久しぶりの投稿となります。

 

言い訳から入らせていただきます。

キイトルーダが6週間に1度となりましたが、体調に変化もなく過ごせております。

 

8月末にCT検査をしまして、

結果は、前回と変わっていない(癌は大きくなっていない、転移は見られない)でした。

 

贅沢かもしれませんが、どうして良いのかわからなくなってしまいました。

遺伝子治療やセカンドオピニオンの時のような、情熱??(違うか?)

探求心(違うか?)

 

 

今は、キイトルーダが効かなくなる待ち見たいな状態になのです・・・

サイバーナイフ等の治療も先生に相談しましたが、今まだそこまで慌てる必要はない!

あと、放射線治療済みだから、またここに放射線をした後の正常細胞への影響が不安えーん

 

治験という方法もあるが、治験を受けるには癌のサイズがまだ小さいショボーン

(非常に微妙な心情)

 

また別の抗がん剤での治療、脱毛はあるとのこと

(現状の自分としたら、普通に仕事もできているので、脱毛は無理無理無理)ガーン

 

自分なんかより、大変な治療されてる方には申し訳ありませんが、足踏み状態となっております。

 

 

 

 

娘様が、お孫様とお犬様と共にお帰りになりました。タラー

多くのロスがおき、家の中が寂しいです。ショボーン

 

そこで、猫を飼うことにしました。

笑顔と使命で、前向きになれるようにと!!!

 

猫ブログに変えようかな??(違うか!)

ではではバイバイ