こんばんはーーーー
今日は!
朝昼飯をくっていません!
んで、午後から弟君と小学校へサッカーへ・・・・
3時くらいまでやって帰りましたねw
用事あったんでw
んで、その後すぐにオレの尊敬している方の家へ・・・・
勉強するぞ!
って誘われました
でも実際行ったらみんな勉強してねーし!
4人いたけどみんなしてねーし!
グダグダしてるし!
結局トーキングのみでその勉強会?やらは終了したw
まぁ楽しかったからよしとしよう!
その後は5時半から昨日と同じくランニングへ・・・
今日のメンバー
新入部員、つむ、電球?、やる気ないやつ、オレ でした!!
寺の階段ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
めっちゃキツカッタw
その寺の階段登ったところになにやら道があったw
もちろん行きましたねw
どうやらあれはハイキングコースだったらしい
しかも結構暗かったので怖かったっけw
んで、そのコース抜けてやっと終わったと思ったら日本平のうえのほうまできてしまっていたw
すべては計画通り!みたいなことを言ってるやついるしw
ひとまずちょーおもろかったねw
明日もやりたいところですが
明日は諸事情によりやりませんw
だから違うことします!
新入部員!
よろしく頼みます!
今日は楽しかった1日だったぜ!
んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ