iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii -4ページ目

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

.特にタイトルに意味はないよ(笑)

こんばんはーーーー


今日は!

朝昼飯をくっていません!


んで、午後から弟君と小学校へサッカーへ・・・・

3時くらいまでやって帰りましたねw


用事あったんでw


んで、その後すぐにオレの尊敬している方の家へ・・・・

勉強するぞ!

って誘われました


でも実際行ったらみんな勉強してねーし!

4人いたけどみんなしてねーし!

グダグダしてるし!


結局トーキングのみでその勉強会?やらは終了したw

まぁ楽しかったからよしとしよう!







その後は5時半から昨日と同じくランニングへ・・・

今日のメンバー

新入部員、つむ、電球?、やる気ないやつ、オレ   でした!!


寺の階段ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

めっちゃキツカッタw



その寺の階段登ったところになにやら道があったw


もちろん行きましたねw

どうやらあれはハイキングコースだったらしい

しかも結構暗かったので怖かったっけw

んで、そのコース抜けてやっと終わったと思ったら日本平のうえのほうまできてしまっていたw

すべては計画通り!みたいなことを言ってるやついるしw

ひとまずちょーおもろかったねw



明日もやりたいところですが

明日は諸事情によりやりませんw




だから違うことします!


新入部員!

よろしく頼みます!







今日は楽しかった1日だったぜ!




んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

今日はデスね

おきたのは11時ごろだと思われる




んで、メールがきていた




あそぼーぜ!

とのこと・・・・



そして遊びましたねw


つむ、こば、オレの3人で遊びましたw

ボーリングやった


横のレーンの人(リア充かと思われる)やつのさw

男のほうの投げ方がwチョーうけた



まねしてやったw

そしたらすんげーーにらまれたw


てかこばw

ボーリングちょー下手w


かと思いきや!




最後のレーンだけめっちゃいい記録だしてるし!

160くらい?w




すげーって思ったw

今日はカーブを極めまくったw

すげータノシカッタw


まぁつむ、こばは高校違うけどサッカーで会うだろw

がんばれよーーー







まだ終わりませんねw

その後6時からそのメンバー+電球とランニング開始w




ちょーおもろかったw

てかほとんど走ってないしw


またやるからたのしもーぜーーーー!

あ、飯食ってないw




くわねーと!







んじゃ!(´∀`*)ノシ バイバイ


今日は出かけたりいろいろだったな(笑)


たくさんの人にあったな(笑)








あと1日


どう過ごせばいいんだーー!







てか楽しむしかないよなー

ひとまず悲しくなってくる!


卒業したくねーーーー


てかみんな普通そうか


あーーー





あーーーーー




したくねぇ!


卒業