iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii -3ページ目

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

.特にタイトルに意味はないよ(笑)

今日は離任式がありますたのー
久しぶりの早起き・・。

ちょっとめんどくさかったなー
さっきまでちょっと昼寝してましたね

やべー、まだねみーなぁ
でももーちょいしたらでかけます

どこに行くかはいわねーよ!


只今家に誰もいないという状況
だれか俺っちこいよ!

暇だからー




てか離任式っていつも泣いてる先生1人くらいいないっけか?

ひとみが泣きそうになってただけじゃん!





iPhoneからの投稿
今日は昨日いろいろあったので風呂に朝入りましたね。


そんで風呂に入ったらなぜか眠くなってきた(笑)

気づけば寝ていましたー
んで、5分前くらいに起床



まだ眠いですね
あー、朝昼ご飯食ってないや
まぁ死なないであろう(笑)

今もこうやって布団の中で書いています


布団から出るのがめんどくさいのでしばらくこのままの状況をキープしたいと思います


なんかさ
俺の部屋って



なんでこんなにきたないの?
みんなの部屋は綺麗なの!?

ということで誰か俺の部屋を掃除する権利を差し上げましょう(笑)
やりたい人いってー



今日はこのまま暇になるかと思われますね
暇人ですね


では!






暇かもしれないけど暇じゃないかもしれない更新です?



なんとなく昼間に更新したかったからしただけです!


サッカーしてきました
俺のリスペクトパーソンと!

楽しかったッスな


でもやっぱ久しぶりにボールを蹴ると非常にボールが飛びません!
3センチしか飛びません!

んで、グランドでサッカーしてたら



なんと!
色白のボーイ!
がいました!
彼は弟と野球をやっていましたね
弟思いのいい兄貴だ!
と思いました



サッカー終わってから腹が減ったのでコンビニへ
そしたら知ってる人発見!
でも嫌いな人だったのでダッシュで逃走!



こんな感じですね

いまはなんかしています!
当てたらすごいね
358円あげるよ!



以上で昼の校外放送を終わります