みなさんこんにちわw
いかがお過ごしですか?w
ボクは昨日から今日にかけてカウントダンにいき、花火をしたw
ってかんじですかねw
いやぁ、耳がいたくなりましたよw
いきなり真後ろで爆破するからw
でもすんげー楽しかったよw
もーこのメンツではやんないだろーからねw
で、4時までおきててwサッカーあったから寝ましたw
サッカーたのしかったw
来週は大会だw
勉強なんてしてらんない!
がんばろw
後は受験ですねw
みなさん、ボクみたいにがんばっちゃってくださいw
あと太るなよ!
ヒマデスネエw
以上!