2012/0101 | iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

.特にタイトルに意味はないよ(笑)

みなさんこんにちわw


いかがお過ごしですか?w

ボクは昨日から今日にかけてカウントダンにいき、花火をしたw

ってかんじですかねw


いやぁ、耳がいたくなりましたよw


いきなり真後ろで爆破するからw



でもすんげー楽しかったよw

もーこのメンツではやんないだろーからねw


で、4時までおきててwサッカーあったから寝ましたw

サッカーたのしかったw

来週は大会だw

勉強なんてしてらんない!

がんばろw




後は受験ですねw

みなさん、ボクみたいにがんばっちゃってくださいw





あと太るなよ!



ヒマデスネエw 



以上!