久しぶりだな | iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

.特にタイトルに意味はないよ(笑)

久しぶりの更新です(`▽´ゞ




書く事なかったので




久しぶりに書きます

べつに書く事ないけどねガーン


昨日、ばあばにiPodtouchを買ってもらいました。


前、使ってたiPodはずっと前に壊れていて使えなかったのでうれしかったニコニコ





まだ、曲は全然入れてないけどねガーン



iPodtouchはゲームとかもできるので嬉しいです




あと、今までのiPodtouchにはついてなかった機能



カメラとかもついてます



まあそんなつまんない事で更新しました


ばあばありがとうパー


ではパー