久しぶりだな久しぶりの更新です(`▽´ゞ書く事なかったので久しぶりに書きますべつに書く事ないけどね昨日、ばあばにiPodtouchを買ってもらいました。前、使ってたiPodはずっと前に壊れていて使えなかったのでうれしかったまだ、曲は全然入れてないけどねiPodtouchはゲームとかもできるので嬉しいですあと、今までのiPodtouchにはついてなかった機能カメラとかもついてますまあそんなつまんない事で更新しましたばあばありがとうでは