練習試合だよ | iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

.特にタイトルに意味はないよ(笑)

明日は、サッカーの練習試合があります。



2試合あります。


勝ちたいです(`▽´ゞ


でも、うちのサッカー部は弱いから負けるだろうけどね(-∥-)゛



まぁ頑張って勝ちたいです


しかも、明日は7時集合ですしょぼん


は、はやいDASH!DASH!DASH!DASH!



寝坊してしまったらどうしようあせる


頑張っておきますパー


ではパー