練習試合だよ明日は、サッカーの練習試合があります。2試合あります。勝ちたいです(`▽´ゞでも、うちのサッカー部は弱いから負けるだろうけどね(-∥-)゛まぁ頑張って勝ちたいですしかも、明日は7時集合ですは、はやい寝坊してしまったらどうしよう頑張っておきますでは