3/4 赤ちゃん・卒業・家族写真 | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

こんにちはヴィエント鶴岡本店です!

 

3月に入ってから雪が帰ってきちゃいましたね雪の結晶

これから溶けてくれると嬉しいです不安

 

 

生まれた時から一緒のプーさんとふんわり風船星

元気いっぱいに頑張りましたイエローハート

 

袴姿で卒業記念を華やかにクローバー

 

ガーベラ春の雰囲気いっぱいに卒業記念袴ガーベラ

 

お友達と一緒に成人記念ブーケ2

にこにこ楽しそうな笑顔がいっぱいでした爆  笑

 

最後は家族写真!! ご夫婦の結婚25周年お祝いでキラキラ

七五三でみんな撮影に来てくれて、頼もしく成長しましたね照れ

 

 

おめでとうございました音符

 

 

ーーーーーーーー

鶴岡本店Instagramキッズアカウントはこちら↓

 

成人・フォトウェディングなど大人アカウントはこちら↓