赤ちゃん・卒業・Wedding | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

 

こんにちは、フォトスタジオヴィエント鶴岡本店ですキラキラ

 

気温が上がり、早くも春の訪れを感じられるようになりましたね🌸

 

ヴィエントでは卒業・入学撮影、キッズフォト盛り上がっております!

 

それではお写真をお紹介していきますダッシュ

 

 

まずは仲良し姉妹さん音譜

 

妹さんの1歳バースデーで来てくれました照れ

 

お姉ちゃんと一緒だとなんでも楽しいねルンルン

 

 

お次はニューボーンフォト!!

 

 

すやすや気持ちよさそうに寝ている姿に癒されました!

 

ママのお腹にいた時のエコー写真を上手に持ってくれましたよ~花

 

 

続いて、ハーフバースデーの女の子ふんわりリボン

 

いつもスタッフにニコニコと笑いかけてくれるんですラブたまらないハート

 

 

お次は2才のお誕生日記念フォト飛び出すハート

 

元気いっぱいの女の子ハートのバルーンオシャレなお洋服が似合っていました!

 

 

続いて100日・お宮参りで来てくれた男の子音符

 

 

小っちゃい王子様の笑顔が癒される~イエローハーツ

 

お次は卒業写真のご紹介

 

 

2年前の成人から、また一段と大人になりましたねハート

新しい環境でも頑張ってくださいね♪

 

 

 

こちらは高校卒業記念で袴&制服撮影のお嬢さん桜

高校生とは思えない大人っぽさでした気づき

 

 

 

最後はファミリーウェディングまじかるクラウン

パパママおめでとう!と家族の愛が伝わる一枚ですクローバー

 

今週も沢山のご来店ありがとうございました。

 

___________________________

 

桜卒業・入学シーズン到来!!

前撮り・式当日のご予約も始まってきています桜

良い日のご予約はお早めに!