6/13 お宮参り&七五三♪ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

こんにちはヴィエント鶴岡本店です♪

 

今日も夏のような暑さでしたが、暑さに負けない

元気いっぱいのキッズたちが遊びに来てくれました!!

 

早速お写真をご紹介していきますねニコニコ

 

お宮参りのおっとりさんな女の子乙女のトキメキ

きょとん顔やにこにこ笑顔、くるくるいろんな表情を見せてくれました爆  笑

すくすく大きくなってね爆笑

 

 

お次は七五三のキッズたちカメラ

こちらの男の子は3才さんの新作着物を着てくれました星

きりっとした表情がかっこよかったです照れ

弟君も和装で、一緒にお祝いしてくれましたキラキラ

七五三おめでとうございますキラキラ

 

 

姉妹で七五三ラブラブ 二人とも楽しそうだったねラブ

それぞれお気に入りのドレスで写真展にも参加してくれましたビックリマーク

七五三おめでとうございますピンク音符

 

 

それでは本日もご来店ありがとうございました!

 

 

こども写真展Smileの詳細はこちら↓からキラキラ

 

 

もっと、ヴィエントを知りたいと

思った方はこちらもご覧ください音譜