秋祭り開催中☆ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

こんにちは!ヴィエント本店です(*^▽^*)

 

今日は七五三の衣裳展に併せて、こども秋祭りが開催されました~!クラッカークラッカー

 

意外と高難易度?!なお菓子&おもちゃの掴み取りと、

スタッフ特製・キャラメル味のポップコーンでお出迎えしました!

ご来店して下さった家族連れの皆様、ありがとうございました照れハート

お気に入りの衣裳に出会えたかな?

 

秋祭りは明日も開催します。是非ご来店くださいo(^▽^)o音譜

ポップコーン作ってまってるよ~キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

衣裳展も大盛況の中、新成人さんが撮影に来てくださいました。

早速お写真紹介いたします!

曇天の撮影、落ち着いた大人の雰囲気が醸し出されます。

とっても晴れやかな素敵な笑顔もいただきましたウインクラブラブ

 

またのご来店をお待ちしておりますキラキラ