にぎやかお祭りデー☆ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

こんにちは!ヴィエント本店です爆  笑

 

今日は、鶴岡の天神祭りですね音譜

暑くもなく、お祭りの熱気には丁度いい天気でしたね爆笑

 

学校や保育園がお休みの地域もあったそうですOK

お友達と行くお祭りはとっても楽しいですよねキラキラ

Enjoyしたかな!?

 

今日は、かわいい女の子が来てくれました♡

乳母車をひいてポーズラブラブかわいいママちゃん

 

ホワイトドレスでおめかし♪自然なしぐさもgoodグッキラキラ

 

最後に、仲良しお兄ちゃんとツーショットカメラ

2人とも上手だったねウシシ

 

1才お誕生日おめでとう!!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたドキドキ