ファミリーウェディング♪ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

本日、山形市からはるばる来てくださった「まつもとさんファミリー」です

人懐っこくてかわいい笑顔の「あいら姫」と一緒に

パパとママも、ステキな記念写真を残すことができました[emoji:i-189]

IMG_8985.jpg


ヴィエントで、ただいま人気上昇中の『ファミリーウェディング』

5月で終了の予定でしたが。。。

大好評のため『6月30日』まで延長決定いたしました

あの時は、お腹に子供がいたから。。。

やっと、子供も大きくなったから。。。

あきらめていた夢の実現のお手伝いいたします

たまには、ママもプリンセスに変身してみませんか[emoji:i-198]



今日は、ママも久しぶりのプリンセス気分を楽しんでくれたようでした[emoji:e-266]

お天気の悪い中、遠くから、ありがとうございました[emoji:e-68]

お写真の出来上がりも楽しみにしててくださいね[emoji:i-233]