成人式&卒業記念☆ | 【ヴィエント本店】スタッフ日記

【ヴィエント本店】スタッフ日記

山形県鶴岡市にある写真スタジオ
「フォトスタジオ ヴィエント 本店」のスタッフ日記です♪

ヴィエントで撮影してくれたお友達や
日々の出来事などをご紹介していきます!!

本日、成人式の振袖記念 & 卒業式の袴記念の撮影に来てくれた『えりさん』です

やさしいお色のお着物が、よく似合う えりさん

初めてのお着物に、最初は、ドキドキだったけど。。。

撮影が始まると、自然に笑顔があふれていました

IMG_0196.jpg

卒業の袴は、ちょっと大人っぽく

また、違った雰囲気のえりさんが見れました

IMG_0213.jpg

今日は、少し、お天気は悪かったけど。。。

そのおかげで、おばあちゃんにも、振袖姿を見せることができて、よかったですね

次の妹さんのときも楽しみですね

今日は、みなさんで楽しんでくれたようで、嬉しかったです

えりさん、成人&卒業記念、おめでとう