こんにちは。ヴィエント三川店ですキラキラ

 

本日から7月に突入ですね!!

もうすぐ七夕七夕 幼稚園や学校で短冊は飾ったかな?

ヴィエントに来たKids達、何をお願いしたのか、ぜひ教えてねおねがい

 

では、かわいいヴィエントキッズのご紹介です流れ星

 

だんだんと七五三に近づいてきて、早撮り七五三が盛りがってきましたルンルン

家族みんなで着物を着るファミリープランが大人気です笑い

 

お外で緊張せずにのびのび撮影できたねウインク

 

家族みんなでお着物撮影!それぞれのカラーで華やかにお祝いできました飛び出すハート

 

2人ニコニコ姉妹ちゃんラブ一緒にすくすく多くなぁーれびっくりマーク

 

元気いっぱい兄妹びっくりマーク向かってくる敵に戦闘態勢万端の2人でしたチュー

 

生後8日!退院後に撮影に来てくれました照れ

手足を一生懸命動かしてほんわかお姉ちゃん・お兄ちゃんといっぱい遊ぼうね飛び出すハート

 

つかまり立ちが上手になりました飛び出すハート今度はよちよち歩く姿が待ち遠しいねニコニコ

 

ニコッとした表情に見えますねびっくりマーク目線の先には...大好きな餌がラブラブ

7月・8月ペットキャンペーンを開催中キラキラ

詳しくは@viento_mikawa_kidsをチェックしてね!

 

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314