こんにちはヴィエント三川店です♪

 

ぴかぴか太陽がまぶしくて

夏がやってくる予感な今日この頃ひまわり

海、プール、花火など考えるだけでたのしい季節です!!

 

それでは本日もお写真の紹介をさせていただきますおねがい

 

七五三の女の子ふんわりリボン

とってもいい笑顔でかわいく撮れたねラブラブ

 

 

にんじんを持ったうさぎさんBABYニコニコ

笑顔いっぱいでたのしく写真撮れたねイエローハーツ

 

ママパパお手製のお写真でフォトジェニックな一枚に

かわいいポーズで撮れましたね花

 

ハーフバースデーの時から成長したすがたで

かっこよく撮れたねカブト

 

自分で選んだかっこいいランドセルで

新しい学校に通うのがたのしみだね星

 

ままとお気に入りの毛布と一緒に撮れてよかったね流れ星

ばっちりカメラ目線でじょうず拍手

 

元気いっぱいな三兄弟スター

お写真からたのしい様子が伝わってきますね音符

 

皆さん誠におめでとうございます爆  笑

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ

 

もっとお写真を見たい方は…

Kidsアカウントは @viento_mikawa_kids

 

Wedding・成人アカウントは @viento_mikawa0314