こんにちはヴィエント三川店ですキラキラ

今日は節分ですねゴエちゃん節分キラキラ音符今年の恵方巻は南南東を向いて食べるそうですよ~!

お家に帰ったら早速いただきますぶたラブラブ

 

さて、本日も素敵なお写真を紹介したいと思いますウインク

百日祝いの男の子があそびに来てくれましたよキラキラ

凛々しい表情がカッコ良かったですラブラブ

 

裸ん坊にも挑戦!!

全然泣かなくて偉かったねグッキラキラあんよも元気いっぱいでした!

これからの成長がますます楽しみですね音符

 

 

本日はご来店ありがとうございましたお願い

 

明日も10周年記念こどもイベント&ウェディング写真展も開催しております流れ星

ご来場の皆様には撮影体験でお写真1枚&プチバレンタインのプレゼントもありますよハート

詳しくはHPトップ画面にて爆  笑ラブラブ

たくさんのご来場お待ちしておりますバイバイチュー