こんにちはヴィエント三川店です爆  笑

 

朝の雪から一転、お昼過ぎには晴れ間も見れた三川店ですが

そんな中三川店も盛り上がりましたよグラサン乙女のトキメキ

 

まずは入学撮影の元気な男の子桜

スタジオに大きい声が響き渡るほど盛り上がりましたよ~!!

 

 

続きまして、百日男の子と写真展に参加してくれた仲良し兄弟星

 

イケメン三兄弟でしたよ!!

お兄ちゃんたちもいっぱい遊んでくれました爆笑ルンルン

 

 

続きまして、成人記念の仲良しお友達同士ラブラブ

お着物も似合っていてとても綺麗でしたおねがいキラキラ

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!