こんにちは

秋田市の
サロン″アンジェリ″
のビアンカです。

訪問ありがとうございます。



Ava Maxの
「Kings&Queens」の
プロモーションビデオを
見たことがありますか。

かなり前に
音楽番組を録画していて
いろんな洋楽を聴いていたら

オカメインコが出ていて
可愛かったです。

曲も好きてす照れ

何故オカメインコなのか
不思議でしたがwww

気になる方はユーチューブ
などで見てみてください😊


今日のオカメインコぴのこ

日、月曜日に
暖かくなったので
ぴのこはゲージごと日向ぼっこ
私は草取りと…

一緒に外へ行きました。

ぴのこは内弁慶なので
いろんな鳥さんが来ても
ビビって後ろへ隠れてます(笑)
静かになったら
前に出てきます。

隣の屋根に3羽の鳥さんが
こちらをジーと見てました

ぴのこ歌ってみな〜
と言ったら

ミッキーマウスマーチを一節
歌ったら固まった。
見られて緊張したのか
笑ってしまいました。

ずっと無言になったので
鳥さんは諦めたか
行ってしまいました。

その後
部屋に入って放鳥したら

かなり力が入って
歌ってましたwww

恥ずかしがり屋のオカメインコぴのこ

外へ日向ぼっこしに行く時は 
音符音楽をかけながら行きます。
音楽があると落ち着くみたいです。


以前ぴのこオカメインコと話しなから
草取りしていたら

隣のお母さんに
誰と話しているの〜
と声掛けられました(笑)



花粉症の方や
寒暖差もあります
体調に気を付けて
お過ごし下さいね😉


天使とともに天使

心から愛を込めて

ありがとうございますドキドキ