こんにちは。


秋田市の
癒される おうちサロン

アートセラピー サロン ”アンジェリ”
のビアンカです。


訪問ありがとうございます💕



日々
ニュースや噂などで

不安や心配なことが絶えませんね。


空気に滞留するので
離れて行動するとか




コロナはエンベロープ(脂質膜)で
出来ているので
アルコールや石鹸などで
破壊することが出来ると言われてます。

中性洗剤もOKのようですね。




しっかりと手洗いして
こまめにお水を飲むことを心がけましょう。




~お知らせ~

アトリオン6階
ハーモニープラザでの
パステル和アート体験会は
今月18日を予定しておりましたが
しばらくはお休みとさせて頂きます。


6月過ぎに状況をみて
開催する場合には
またお知らせさせて頂きますm(__)m




サロンでも
しばらく数人での講座は
お休みしておりますが

緊急の場合
メディカルアロマのみ

~感染症から家族を守る~

1対1にてお話し致します。

希望により
殺菌ゲル
殺菌ミラクルスプレー
免疫促進ジェル
などもお作り出来ます。


予約連絡は
メールかライン公式アカウントにて
お知らせ願います。




アートセラピー サロン ”アンジェリ”
e-mail   ats.angeli.0601@gmail.com




昨日は天気も良かったので
オカメインコのオカメインコぴのこ
と一緒に外へ…


私は庭の整備。

夫は洗車…

夫がイタズラして
ぴのこオカメインコの近くに水をかけたら

「え〰️💢」
っと何回も怒ってました(笑)

何回も…

信じられない…💢
っていう感じでした。


少ししたら機嫌がなおって
歌ってましたが🎶…(笑)


今年初めての日向ぼっこで
ぴのこオカメインコも楽しい休日でした爆笑


アホ毛ならぬ
アホ羽がしばらく直りませんでしたが
知らないうちに戻ってました。






気分転換に土いじり
オススメです✨✨✨






天使とともに天使


心から愛を込めて


ありがとうドキドキ