こんにちは。

秋田市の
癒される おうちサロン

アートセラピー サロン ”アンジェリ”
のビアンカです。



訪問ありがとうございます💕




最近また
暑い日がつづいてますね~💦


昨日は本荘経由で仙台まで
霊学講座の勉強に行ってきました。

仙台もムシ暑かったです💦



鳥海山がキレイキラキラ

途中に寄った
あら伊達な道の駅

ROYCE'のお店も入っていて
いつも混んでます。

やっぱり買ってしまいました😄

気球もあって
乗りませんでしたが、
テンションアップ爆笑しました。





霊学とは…
深すぎて説明が難しいですが😅

感情で支配されていることを
倫理で考えて行動すること

幸せ🍀な人生を生きていく…助けになる
そんな勉強です。




霊学を学んでみたい方に…💕

秋田で…
霊学ヒントカフェや
霊学講座が開催されます。


⭐「霊学ヒントカフェ 
                 くよくよしない日々」

10月13日 日曜日
12時~14時
定員9人

サロン”アンジェリ”にて
(場所の詳細は、メールかライン@にて
お申し込み時にお知らせ致します。)

参加費  2000円+税


ボディライトニング
ビューラボ仙台から先生がいらして
お話しします。


10月14日(月・祝)
「自分と和する・他人と和する  
安心のメカニズム」


秋田テルサにて
(秋田市御所野)


⭐BLカルチャー
10時~12時
「月のリズムと私のリズム
知ることで謎が解けていく」
参加費  (税別)
大人  3000円、中学生  1500円


⭐一般霊学講座
13時~15時
参加費(税別)
大人     3000円
中学生 1500円
小学生以下 無料

ボディライトニング 
代表  加納眞士 先生  の講座は
面白いし、目からウロコだったり
ビックリする話で毎回ワクワクします。

開催申し込みは
ライトニングワーカーの
posity 秋本 宏子さんまで

e-mail  blposity@gmail.com
tel         090-4310-7079





ボディライトニング

霊学講座

に興味がある方は
是非遊びにいらしてください💕







天使とともに天使

心から愛を込めて

ありがとうドキドキ




追加の後はスタンプかコメントで
お知らせお願い致します。

友だち追加

アートセラピー サロン ”アンジェリ”
e-mail  ats.angeli.0601@gmail.com