こんにちは。

秋田市の
癒される おうちサロン

アートセラピー サロン ”アンジェリ”
のビアンカです。



訪問ありがとうございます💕




昨日は
オカメインコのオカメインコぴのこ
爪切りに動物病院へ行ってきました。



直ぐ伸びてしまってね。

と言ってしまったせいか…ショボーン



切りすぎたらしく…

帰ろうとしたら

あちこち
血だらけになっていてガーン

びっくりして
引き返して

止血剤を塗ってもらい
直ぐに止まりました。


ごめんね~
私が一言 言ったばかりに…ショボーン


2回も病院で捕まえられて
ぴのこオカメインコはへとへと。

やんちゃで
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと言って
毎回暴れ回ります(笑)



右足後ろだけ
少し血がでていたようで
赤くなっていましたが




今日は何もなかったように
キレイになっていました。





私は何ヵ月か前に
ベッドのふちに足をぶつけ

黒い靴下を履いていて

痛い痛いえーんとさすっていて

触ったら
手が血だらけになって
びっくり😱

靴下を脱いだら
爪が少し剥げて
ポタポタと血が止まらず
パニック🌀😱

痛いし、血が~  ウ〰️😢


夫から…
握っていたら止まるから大丈夫だ~


と云われ
大きなバンドエイドを渡されました。


自分も昔、爪剥いだことがあったようで
その時は病院で
取れそうな爪を剥がされたらしく
大変だったようでした。

それに比べたら…と
とても冷静でした。





やっぱりケガなど血を見ると
ドキドキしてしまいます。








今日は少し涼しいくらいで
過ごしやすい1日です。


今日も元気なオカメインコぴのこです。






天使とともに天使


心から愛を込めて


ありがとうドキドキ