こんにちは。


秋田市の
癒される おうちサロン

アートセラピー サロン ”アンジェリ”
のビアンカです。


訪問ありがとうございます💕





明日からお彼岸になりますね。


今日は
お天気もよく
気持ちいい日でした。


気になっていた
「はるやん堂」さんへ
遊びに行ってきました。



自宅で、いろんな方が集まって
販売やワークショップを開いてました。

可愛らしい子が沢山いて
とても賑やかでした。



一目惚れの鳥さんは
横にいた女の子が買って行ってしまいびっくり

黄色い鳥さん🐤で
作家さんへオーダーしてきましたてへぺろ



こちらもお気に入りラブラブ

ストラップを購入。

携帯へ付けてみましたキラキラ
キラキラしていてキレイです照れ
ランチは二井田の 木もれ陽テラスへ…

かなりのボリュームに
お腹いっぱいになりました照れ




その後に…
らしく倶楽部の準備で
フジワラ印刷さんへ…


もうすぐ次の
イベントチラシが出来上がります。



チラシが来ましたら

また告知しますね。










天使とともに天使


心から愛を込めて


ありがとうドキドキ