こんにちは。


秋田市の
癒される おうちサロン

アートセラピー サロン ”アンジェリ”
のビアンカです。



訪問ありがとうございます💕




時間のある時に、

オカメインコのぴのこオカメインコ
お昼寝しようか。

と横になると オカメインコ直ぐに来て
チュウ😚💕✨を迫ってきます。

しかも唇💋に…



でも、油断すると
唇をおもいっきりかじられます笑い泣き

かなり痛~い😭💔から


2回くらいで

ありがとう。ありがとう。

といって 止めさせます(笑)



いつもの調子で
今日も

ありがとう。

と言っていたら

ぴのこオカメインコが…
「ありがとう」

って真似してびっくりしましたびっくり

でも一回きりでしたが。


たまに一言真似てびっくりしますが、
次は何が出るか楽しみです照れ



甘えて来て
私の顔にオカメインコ自分のお腹をぴったりくっつけて
休んでいました。

カラダを付けてくることは
あまり無いので、

ぬくもりと可愛さに
癒されるそんな時間でした。



気がつくと
また髪の毛をカジカジしていて
また枝毛になるからやめてね~(>_<)
と離れると

怒ってました(笑)





今日も元気なオカメインコぴのこです。









天使とともに天使


心から愛を込めて


ありがとうドキドキ