こんにちは❕

秋田市の
癒されるおうちサロン

アートセラピー サロン ″アンジェリ″
のビアンカです。


訪問ありがとうございます💕




9月10日
おとめ座の新月になりましたね。


その日のカフェでは
恋愛や自分の本質、シャドウなどを
書いたりして…アート
楽しくお話をしました。


心の断捨離キラキラ


いろんなものは勿論

気持ちも切りかえて

スッキリとさせたら

必要なものや人も
やってきますねラブラブ

整理整頓にピッタリな
おとめ座



そろそろ涼しくなってきました。

衣替えですね~

クローゼットの中を覗いて
整理整頓してみましょう🎵


10月の新月は
衣替えした
クローゼットやタンスをみて
カラーセラピーしてみましょう✨


どんな自分になりたいか
色と心のモチベーションの関係など…

カラーとアートで
楽しく遊びながら気分もアップします。


日時 10月9日(火)
         17時~20時
         (遅れても大丈夫です💕)
場所 サロン″アンジェリ″
        (秋田市土崎イオン近く)
会費 1500円
         (お茶、お菓子付き)
定員 4人

お申込みお待ちしております。



2019年の「月カフェ」
少し変わります。

新月と満月で
楽しくバージョンアップします。
ワクワクが止まりません(笑)

詳細は決まりましたら
お知らせ致しますウインク
お楽しみに~🎵




ライン@登録
お願いいたします。

登録後は何かスタンプを
押してもらえたらお話し出来ます。

友だち追加

アートセラピーサロン″アンジェリ″
E-mail ats.angeli.0601@gmail.com




天使とともに天使

心から愛を込めて

ありがとうドキドキ