こんにちは❕

 
秋田市の
パステル和(NAGOMI)アート
正インストラクター
 
アートセラピスト
 
アートセラピー サロン ″アンジェリ″
のビアンカです。
 
 
訪問ありがとうございます。
 
明日はいよいよ
第四回目の
パステル和アート作品展です。
 
 
今日、サタナビさんにて
本荘市の「ぐらんまぐらんぱ」さんの
アップルパイが放送されたそうです。
 
かなり美味しいと
有名らしいです。
 
明日の作品展で出店致します。
噂のパイが食べられるので
とても楽しみです爆笑
 
カフェコーナーもあり、
パイカップケーキとお茶コーヒーのセットもあります。
 
人気なので…
早めに完売の可能性もあります。
欲しい方は
お早めに~キラキラ
 
 
その他にも
パワーストーンの無料鑑定や
どんな石が合っているかなど
見てくれたり
ストラップほか…
作成できるものもあります(有料)
 
 
 
パステル和アートは
四人のインストラクターの
作品展示や
ポストカードやカレンダーの
販売もいたします。
 
勿論、ワークショップもあります。
 
ハガキサイズ500円にて
クリスマスカードを作成して
紙額に入れてお渡しいたします。
 
 
 
今日の昼、
ケーブルテレビさんの
生放送に出演しました。
 
 
明日のイベント予告を
させていただきましたウインク
 
チェスの方と一緒に…ラブラブ
 
 
 
明日、
 
パステル和アート作品展
Merry Christmas shop 2017
~月と星のハーモニー~
 
12月3日(日)
10時~16時
なかいち2階
アート工房1
 
入場無料です。
 
時間のある方は
是非、遊びにいらして下さい。
 
メンバー全員
心を込めて準備して
お待ちしております。
 
 
 
 
今日も
心から愛を込めて
 
ありがとうドキドキ