こんにちは❕

 
秋田市の
パステル和(NAGOMI)アート
正インストラクター
 
アートセラピスト
 
 
アートセラピー サロン ″アンジェリ″
のビアンカです。
 
 
 
訪問ありがとうございます。
 
 
 
先週土曜日は
アトリオン6階
ハーモニープラザ内にて
 
パステル和アート 体験会でした。
 
 
土曜日は県民会館に
物凄い人…
 
検索してみたら…
AKB48のライブでした。
 
アーティスティックなkanaちゃん
不思議な木が伊達政宗の様で…
ちょっと怖いです(笑)
 
 
 
初めて体験された方がいて
 
楽しそうに描いている姿を
見ていて嬉しくなりましたラブラブ
休憩の合間に
練り消しゴムで遊んでいたのを見て、
可愛くて撮影しました(笑)
 
この日は何故か…
暗闇人気で
みんなで真っ黒になりました。
 
真っ黒から新しい色を入れて
浄化と再生みたいでした。
 
 
 
この後、
県児童会館シアターへ
 
何年か振りの友人と一緒に
ダンスのパフォーマンスを
見に行きました。
 
バレイバレエ
キレキレのダンス💃を見て、
楽しくスッキリしました照れ
 
 
アーティスティックな1日キラキラ
 
 
 
パステル和アート
アトリオン体験会
 
次回は
12月16日(土曜日)
10時~12時
13時~15時
 
アトリオン6階
ハーモニープラザ内
 
新年や年賀状にピッタリの
モチーフをもって行きます。
 
お楽しみに~💕
 
 
 
~お知らせ~
 
パステル和アート作品展
MerryChristmas shop 2017
~月と星のハーモニー~
 
12月3日(日)
なかいちAU
2階アート工房1
10時~16時
 
🌠パステル和アート
インストラクター四人の作品展
 
🌠パワーストーンの無料鑑定
ストラップのワークショップなど…
 
🌠ぐらんぱぐらんま(由利本荘市)
アップルパイなどのお菓子販売
 
パステル和アートは
クリスマスカードにピッタリの
ハガキサイズ500円にて
ワークショップも開催致します。
 
ワークショップ最終受付は
3時半になります。
 
 
 
入場無料です。
 
時間のタイミングが合う方は
是非、遊びにいらして下さいませ。
 
 
メンバー全員
心を込めてお待ちしておりますウインク
 
 
 
 
 
 
今日も
心から愛を込めて
 
ありがとうドキドキ