こんにちは❕

 
秋田市の
パステル和(NAGOMI)アート
正インストラクター
 
 
アートセラピスト
 
 
アートセラピー サロン ″アンジェリ″
のビアンカです。
 
 
訪問ありがとうございます。
 
 
昨日は
午前中はサロンでヨガをして
 
午後からはTelukoさんと
来週のイベント打ち合わせ。
 
その後…
 
セリオンのオーガニックフェスタに
行って来ました。
 
 
オーガニックの野菜やフルーツなど
いろんなものが売られてました。
 
 
 
 
まるでくだものの様な
あまーい あまーい
オオヤマファームさんのトマト🍅 
 
 
ペンション孫兵衛さんの
トマトみそ
今年出来たてと言ってました。
 
これが欲しかったので
嬉し~い爆笑
 
みそ汁に入れたり
料理の隠し味になったりニヤリ
美味しいです。
 
トマト好きなので
自宅でも植えてます。
 
黄色いトマトです。
 
酸味はほとんどありません。
トマトっぽくない感じです。
 
 
 
 
こびと雑貨さんのポストカードを
 
一緒に行った
Telukoさんからのプレゼント🎁
 
こびとさんとインコが
キュンラブラブときます爆笑
 
 
 
昨日も…
心とからだを考える1日となりました。
 
 
 
最近…
無添加物や無農薬を気にして
からだにやさしい食事を
心がけています。
 
それでも
お菓子やパンなど
食べてしまいますが…(笑)
 
 
 
暑さが少し緩みましたが
朝夕の気温差もありますので
 
みなさんも
からだをご自愛くださいねラブラブ
 
 
 
 
今日も
心から愛を込めて
 
ありがとうドキドキ