こんにちは❗

今日の秋田は曇り☁時々晴れ☀

道路の雪は
すっかりなくなりました


今日は前に録画していたドラマ
「下町ロケット」
を久しぶりに途中をみました。

池井戸潤さんの
半沢直木、
ルーズベルトゲームなど
作品は好きでよく見てました。

見る時間がなかなか無くて
いつも過ぎてから見たりしてます。


「下町ロケット」は
ロケットエンジン部品
製作の話しです。

その中の
佃製作所社長
佃航平=阿部寛

ロケットエンジンバルブの
部品提供し、
共同開発を持ちかける先…

帝国重工の宇宙航空部

財前=吉川晃司

対 ライバル

宇宙航空部 調達グループ部長
石坂=石井一孝

これにびっくりびっくり

何がびっくりかって…

久しぶりにテレビドラマで
石井一孝さんを見れるなんて…


彼の事は
知らない人も沢山いると思いますが…

以前は
ファンクラブにも入っていた
くらいファンでしたのでラブラブ

久しぶりの活躍に胸踊りました。

しかも…
彼は私にとっての
ターニングポイントなんです。

もしかしたら
今また
ターニングポイントなのかな!?
と少しドキドキしてます。


阿部寛さんはじめ
全体に濃い人が沢山います。

石井さんもラテン系で濃いです。

キャストも
何故かお笑いの人が多く出演してます。
意外にしっかり俳優していてビックリです。



石井一孝さんのことは
また後で
詳しくお話ししますねウインク


今日も
心から愛を込めて

ありがとうドキドキ