Michiru Presents. お洒落シンプルのすすめ。

誰よりも輝ける幸せの近道をファッションでナビゲート。

 

清水みちるです。

 

 

★初めましての方は★

こちらをクリック  

 

 

いかがお過ごしですか~。

 

今日はとっても刺激的な面白い経験をしています。

 

全く言葉の通じない国からブログを書いているんですよ。

 

 

コラボ企画の無料お茶会。

お申込み開始!

 

【美のルーティーン会開催】

 


非公開グループが開催するZoomお茶会にご招待!!

6月20日(木)21時~23時 日本時間
 
高単価WEB集客リサーチャー 滝川まゆかさん
バストアップスぺシェアリスト 精神福祉士 加藤理子さんと一緒に”美”についてシェアするコラボお茶会を開催します!
 
 
★普段実践されている美容法「これは皆にお勧めしたい!」
★今さらこんな事、聞くのが恥ずかしいな~。
★産後バストがどうも気なって仕方ない
★すっぴんでもきれいに見せたいけど、どうしたらいいかわからない
★美容にはとってもうといのよね。
★いつもとは違うメンバーと話してみたい
★人脈を広げたい

 

お申込みはこちらからどうぞ。


こちらのお茶会は気楽にざっくばらんに
いろんなことをシェアする会ですので、ちょっとでも気になったらまずはお問合せ下さい!

 

 

 さて、

 

どこの国にいるかというと

 

東地中海沿岸のベイルートという町に来ています。の

 

コラボレーション企画が近いので

最近はいろんな美容や美の表現の仕方そしてお洒落と心とのつながりを研究中だったんですよ。

 

そして、今日は面白いことに

 

American University of Beirutの考古学の博物館で発見です!!

 



女性三人がお風呂にはいっているところが描かれています。

 

何をしているかわかりますか?

 

 

丁度、この女性が美容ケアーとして使っていた器具が展示されていました。

 


 

お風呂に入っている女性は、なんとスクラブケアーをしているんですよ。

 

 

肘のかさつき

お肌の乾燥

二の腕のケアー

 

 

やっぱりきになっていたんでしょうかね。

 

 

何時の時代も女性の美の探求は尽きないですね。

 

前回のブログで紹介した祖母が毎日行っていた美容は基本のお手入れです。

 

前回のブログはこちらから

 

いろいろ情報集めをしていて、改めて思ったのが

 

各自が長くしっかり続けられる美容ケアーやお洒落が一番効果が出ることです。

 

 

例えば

 

○○が流行っているから私もやってみよう

○○ちゃんが勧めてくれたから私もやってみよう

 

と思いスタートしてみるけど、なかなか続かなかったり

 

手間がかかって、、、

 

毎日やるのはな~。

 

 

となってしまうことが多いんですよね。

 

 

 

やっぱり自分に合った最適の物が一番です。

ドキドキドキドキドキドキ

 

自分に最適なものは

楽しさも増して

心もハッピーな状態になり、相乗効果なんですよね。

 


 

 

ID検索は@michiru43

お友達登録された方、一言 「30分無料相談申込み。アメブロ読んでま~す」と一言メッセージ頂けたら嬉しいです。

 

 

 

清水みちるのSNSをまとめました。

POMU.MEにまとめました。

 

こちらをクリック

michiru.shimizu18@gmail.com

インスタ フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォローしてね