アドラー心理学の学習グループ『瑠璃の会』でパステルアートをしました。




 パステルアートはただ描いて楽しむだけでなくいろんな気づきをくれます。
まるの絵は今の自分を助けてくれる色がテーマ
色ってホントに自分を写すし助けてくれます。
  描いた後にシェアをするのですが
私の絵は華やかさに助けられるけど、ちょっとダークなところも私だなと気づきました。


空の絵は
雲って簡単に描けるよ❣️
って教えてあげたくて。
これから空の高い季節になるので
たくさん空をみてまた描いて欲しい。



みんなの描いてくれた絵がホントそれぞれ違うのが面白いので
それをアップしたかったのにまた忘れる。

人ってそれぞれだなと目で教えてくれます。
だからグループで描くのホントに楽しい。

またしたいなあ。だれか描きたいーーって言ってくれへんかなーー。