50肩から始まった痛みがあちこちに広がって
薬が急にどドーンと増えちゃいました。
その度ごとに出していたのではもう管理仕切れません。
それでこんなん作ってみた。

{F70B91D8-1C9A-4465-8D4F-695C2DB99655}

前にテレビでしてたセリアの仕切り箱プラス缶ケース4つ。
めっちゃ可愛いけど使うことないなあと思いながら
可愛いさに負けて買って置いてました。

薬が増えて来て、朝、昼、晩みたいなケース買わないといけないのかな、でもあれダサすぎるし病人感ハンパないし泣ける

そこで気がついたのがセリアのケース。
ちょうど4つで寝る間の分もある

お薬の仕分けしてる時もちょっと気分が上がるのよね。
こういう時期、上がり感大事。
テープは大好きな無印のマステ使って❤️
こんな感じで置いてます
{2E604259-B9CC-4816-9F94-CC9E138D7407}