Max & Harvey Perform "No One Else" and "One More Day In Love" live at VidCon

VidConの公式動画です。

プロの機材で撮影してます。

此れ観てコンサートに来て下さいと謂う趣旨の広報ですね。

ファンがスマホで隠し撮りの動画より断然巧いです。

(別に禁止されてないから隠し撮りではないか)

動画撮ろうが、

写真撮ろうが自由です。

ファン有っての仕事ですからね。

ハリウッドのプレミアやカンヌ映画祭にも行きました。

プレミアで主演アクターがオートグラフのサイン会・、

撮影会を開催しています。

写真なんか撮り放題。

世界的スターがポーズを決めてくれます。

ファン・サービスも重要なショー・ビジネスの一環だそうです。

募金の為のサイン会も有ります。

全額が子供基金に寄付される仕組みです。

ボランティア活動は有名人の義務です、

やらないと凄く非難されますね。

 

ナンタラテレビで司会をやった芸能人が数千万のギャラを受け取るとか。

骨の髄から、

腐り切った日本の芸能界とは大違いですな。

 

 

WE GOT STUCK IN AN ESCAPE ROOM?! + DIGITOUR & ROCK YOUR HAIR || Max & Harvey

 

 

Max & Harvey - Full Set from Playlist Live

4月28日に開催されたプレイリスト・ライブ。