MEETING MAX AND HARVEY!! Nothin' But Love Tour Vlog! | Definitely Rebecca

Max and Harvey one more day in love live

此の曲も好きだなぁ。

今夏も北米ツアーに参加する事が決定しました。

イベント・ライナーが、

アーロン・カーターなのが痛いかもね。。

(何とか復帰中の模様)

でも、

知名度はあるから。

M&Hは上から三番目の扱いです。

 

アドビのフォトショと動画編集ソフトPremiereを購入?

若年層向けの格安バージョンですな。

 

Nothing but love Max and Harvey

結構、上手いです。

ちゃんと歌えるミュージシャンだと証明しました。

(笑)

SNSで散々、

アホな兄弟と叩かれました。

(笑)

(お馬鹿な処も好ましいが・・)

 

 

 

ピュリナばかりだと栄養に偏りが出ると考え、

サイエンスに戻しました。

「まぐろ」表記ですが、

メインはチキン&ターキー・プラス・まぐろのキャット・フードです。

チェコ産。

多分、

地中海産のまぐろを使っているのでしょう。

猫が、

ほんの少しだけしか、

食べようとせず困りましたが。

3週間経過後、

バリバリ食べています。

何でも慣れだね。

 

MEETING MAX AND HARVEY!! Nothin' But Love Tour Vlog! | Definitely Rebecca