4月新年度始まりました♪皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回は、自己紹介ということで、お子さんはおもちゃで楽しく遊び、親は楽しく雑談しました♪




また、新しく生後2ヶ月の双子の赤ちゃんも来てくれました(o´ω`o)一同癒されましたー♪本当にかわいい♪





新しい保健師さんもとてもよくしていただき、相談に乗っていただきました。今回もとても幸せな、癒される双子会でした♪来ていただいた皆様ありがとうございました♪


次回の双子会は5/17(金)おしゃべり会、となります。

皆様のご参加をお待ちしております。

場所は麻生区役所1階保健ホールになります。

時間は10:00〜11:30です。


〈時間〉

毎月第三金曜日

10:00〜11:30

※注)尚、8月と12月はお休みとなります。

ご了承の程、よろしくお願い致します。

〈場所〉

麻生区役所保健福祉センター内1階

保健ホール

(川崎市麻生区万福寺1-5-1)

〈対象者〉

多胎ママ・パパ・介助の方

多胎妊娠中の妊婦さん


見学ご希望の方は以下の場所へ直接、お越し下さい♪

予約などは不要です。

もし、場所などがわからなかったり困った事がありましたら保健師さん(麻生区役所地域支援課044-965ー5234)へ連絡を頂ければと思います。




#双子#三つ子#多胎児#双子妊婦#双子育児#プレママ#プレ双子ママ#双子妊娠中#twins#双子ママと繋がりたい#双子のいる生活#一卵性双生児#二卵性双生児#ツインズ#双子会#双子会#双子サークル#ママサークル#神奈川県#川崎市#麻生区#麻生区双子#麻生区ママ#麻生区ママサークル#ママリ#ママリツインズ#ベビフル#小田急新百合ヶ丘#小田急多摩線#多摩センター#小田急永山#柿生#鶴川#町田