縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないけれど、「ご縁」を感じたことは沢山ありますウインク

この三連休、私は公園巡りをして過ごしましたガーベラ


秋のお花スポットめぐりのスタンプラリーですイチョウ


お花の種も5ついただきました赤薔薇

どこも遊びに来ている人でいっぱいでした。

広いから子どもは走り回れるし、大人は散歩できるし、お花もきれいだし

色々置いてあったり飾ってあったりで

飽きない!1日いられる!からかなチュー

天気が良い日は特にお外は気持ちがいいねニコニコ

朝晩は冷えるけど、日中はとても過ごしやすい照れ

風邪に気を付けたい季節ですびっくり