さて。
バンド公式でも正式に鬱猫の音楽を
Rock'n'Raveと銘打ったわけですが。


まぁ取り立てて方向転換するわけではないんですけど。

今まで内々でコンセプトとして取り組んで居た物を、言葉として表に出そうじゃないか、と。

と、同時にまぁーようやくカタチになり始めてるのかな、と。

そんなところでの発表でありやした。

Rock'n'Raveね。
ロックンレイブ。
言いやすいでしょ。
覚えてね。(笑)


別にね、ライブでこうして下さい!普通のロックじゃないぜオレ達!!
みたいなの一切ないです。


好きにやるんで、好きにやって下さい。

一緒に楽しくなれれば万々歳。
娯楽なんですもの、娯楽らしく。


あーだこーだ口でこねくりまわしてたってしゃーないのである。
極論、今言ってる事だって糞食らえなのである。


うん。
レコーディングがんばる。


では。