【秘密の恋愛法則】〜【体験会開催予定】メロンが嫌いな彼にひとこと〜 | 【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

恋愛テクニックはすでに不要でした
最愛の貴女になる法則とは
長続き恋愛の法則とは
愛されながら貴女の人生が劇的にステージアップする恋愛コミュニケーション法則とは

〜未来永劫の幸せの鍵はすでに貴女が持っています〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「100歳過ぎても最高に大切に愛されて 


 思い通りの人生も実現」 


 恋愛パートナーシップセラピスト 


思い通りの人生実現コーチ 

花園ジュンです。





随分と前の話ですが、、



前の人と

まだお付き合いする前です。


前の人は

メロンが嫌いでした。


私はメロンが大好きです。


そんな話になった時に



彼が茶化したように


「やっぱり気が合わないねー」


と言ったんですよ。




すかさず私は言いましたよ。


「じゃあ、、、


デザートがメロンなら

私が食べてあげられる、

私2つメロン食べられるし


あなたは残さなくていいから


むしろ一石二鳥、


ちょうどいいと思う。」




彼、あははって、笑ってましたよ。


それがお付き合いに繋がったかは


わかりませんけどね。



面倒な言い方をすれば


視点変えれば

一見マイナスなことも

プラスに変わりますね。


共感ではないけれど

補完しあえるということですね。



どちらか片方だけに偏ると

バランスが崩れますが、

補完し合える関係性であれば

いいんじゃないかと。


そう感じます。




脳内は95%以上が無意識。

脳のあまり使ってない大部分を

活かせば


貴女の思考や行動も変わってくるし


貴女の未来も

好きなように変換することが

できるようになりますよ。


もっとも簡単な

潜在意識活用法。

95%の潜在意識の部分に

働きかけるアートセラピー



彼との恋愛で苦しくて仕方ない。

彼とのお付き合いが不安で

悪い想像ばかり。


片思いの彼と親密になりたい。

結婚成就したい。


自分の人生を思い通りに変えたい。



潜在的な欲求を叶えて

自分の全てを大好きになれる

このアートセラピーで


ネガティブな感情からの解放

パートナーシップの改善

自由で楽しい未来づくり


手に入れましょうね🫶


今月末辺りに体験会募集しますので

お楽しみに。



【愛が叶う無料講座のご案内】


🌸💐史上最高の恋愛メソッド💐🌸
💜愛される未来と思い通りの人生を
手に入れる無料メール講座のご案内
↓こちらから読めます↓
詳細はこちらから

2.
🌈花園ジュン渾身のメルマガ無料講座🌈
生涯彼に愛され続けたい貴女に送ります。
長続き恋愛の極意をご案内。

愛されスタディ7日間はこちらから。


カリキュラムについても

ご希望があれば先に

お送りしておりますので

欲しい貴女はLINE公式から
お声かけくださいね♪


✨✨✨



💜「長続き恋愛」が勝手に叶うイベントは
こちらで開催しております。
花園ジュンLINE公式
読者登録
はこちら



ご登録いただいた方にプレゼント

✨泣けると大好評✨

①思ってるだけで必ず愛されるジュン語録
Part1&Part2
②思い通りの人生になる方法
💜まとめて無料進呈💜
そのほか
「シークレット特典」付いてますよー。
「🎁」とLINEにメッセージくださいね💜


㊗️Instagram4000フォロワーさま突破㊗️
遊びに来てくださいね💜






コロナ禍は最小限にしておりました

対面セッションも再開しております。
















✨✨✨✨✨✨✨