秘密の恋愛法則〜恋愛で使えるスピ能力は全員備わってます〜 | 【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

恋愛テクニックはすでに不要でした
最愛の貴女になる法則とは
長続き恋愛の法則とは
愛されながら貴女の人生が劇的にステージアップする恋愛コミュニケーション法則とは

〜未来永劫の幸せの鍵はすでに貴女が持っています〜

✨✨✨✨✨




 「100歳過ぎても最高に大切に愛されて  


 思い通りの人生も実現」 


 恋愛パートナーシップセラピスト 


思い通りの人生実現コーチ 


 花園ジュンです。



桜に目が行きがちですが、椿も綺麗です。


✨✨✨


昨日の宇宙元旦に引き続き、


本日は牡羊座の新月だそうですね。




何かを変えたい貴女は


パラダイムシフトが良さそうです。




スピリチュアル、

とかいうことではなく、、、




地球ごと全部、宇宙の一部ですから。


連動するのは当たり前ですね。



天体の後押しが

受けられるのであれば

受けた方が得って話です。




スピ能力、

なんて言い方を目にしますが



それを能力というなら

全員持ってますよ。



貴女も私も持っています。



使っているかどうか、

だけですよ。



気づいているかどうか、

というだけの話です。


練習したら能力は強まります。



五感で体感できないと、

何も無いと

頭で思い込んでしまうんですね。



見えてなくても、

あるものはある、んですよ。




貴女の彼への「気持ち。」




貴女は

心=脳にそれがあることを

実感できていますよね。



ただ、

何か行動しない限り、、


五感では

彼にも全くわからないですよ。



行動しても

気づかない時があります。


それは

単に思考パターンが違うから。





彼の貴女への「気持ち。」



これもちゃんとある。




五感でわからないだけ。




だって、、、


私は行動してるけど、

彼は行動してないし。




だからやっぱり

彼は私を愛していない。



私ばっかり彼が好きだ。




本当に彼は

行動してないでしょうか。



思考パターンが違って、

貴女が気付けてないだけかも

しれませんよ。




貴女は彼とは別れないですよね。



それは、

実は気づいてるから。




彼は

私が好きだと感じているからですよ。



本当はわかってるんです。




プレゼント欲しい、


お出かけしたい、


気遣い欲しい、


全然してくれない。



それよりも大事なもの。




本当は彼の気持ち、ですよね。



それを測る物差しを

見えるもので求めているだけです。




もし、違うというならば。



貴女が

彼を好きじゃあないのかもしれません。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨


【愛が叶う無料講座のご案内】

🌸💐史上最高の恋愛メソッド💐🌸
💜愛される未来と思い通りの人生を
手に入れる無料メール講座のご案内
↓こちらから読めます↓
さらに
💜「溺愛」が勝手に叶うLINE公式読者登録
はこちら

ご登録いただいた方には
✨大好評✨
①思ってるだけで必ず愛されるジュン語録
Part1&Part2
②幸せになるパートナーシップスキルブック
💜まとめて無料進呈💜
「シークレット特典」今だけ付いてますよ。
「🎁」とLINEにメッセージくださいね💜

☆花園ジュンのリアルエネルギー☆
📻LINE公式限定配信花園ラジオ📻

貴女の美人生を実現するラインナップ
現在単発セッションは募集しておりません。


㊗️Instagram4500フォロワーさま突破㊗️
遊びに来てくださいね💜