不倫のあとさき〜あー腹が立つ。 | 【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

恋愛テクニックはすでに不要でした
最愛の貴女になる法則とは
長続き恋愛の法則とは
愛されながら貴女の人生が劇的にステージアップする恋愛コミュニケーション法則とは

〜未来永劫の幸せの鍵はすでに貴女が持っています〜

恋愛迷路から脱出して、

恋愛もキャリアも思い通りにしたい貴女へ。

人生が上昇気流に乗るメッセージを配信する

花園ジュンLINE公式はこちら。

ご登録いただいた方には

①思っているだけで愛されるジュン語録vol.2
②幸せになるパートナーシップスキルブック
🎁2点まとめて無料プレゼント🎁
LINEに🎁マーク送ってくださいね!

励ましとご感想ありがとうございます😭
花園ジュンがお悩みにお答えする花園ラジオも
LINE公式から💐💐💐
💁‍♀️ ⏪特典はこちら
🆔@junhanazono




今の人と会う約束が、


直前になってキャンセルになった事があった。


メールにはちゃんとリスケの日程も明示されている。


ありがたい心配りだ。



でも、私は不機嫌だった。




「大変残念ですが」


と枕詞がついていたが、その言葉が気に入らない。



たまたま、



リスケの日程にはすでに予定が入っていた。



普段の私なら自分の予定をスライドしていたが、



イライラする私は日にちをかえてもらえないか、と言い返す。



リスケなのに、さらに自分の予定までリスケする必要はないだろう。



分かった分かったとすぐに変更してくれた。




腹の虫がまだ治らない私は、



「お会いできず辛いです。」



と返信したけど、



得意の沈黙。





彼は「本当に残念ですが」と言う。



私は「辛いです」と言う。



随分な差じゃないかといちいち腹が立ってくる。




仕事と思えば仕方がないが無性に腹が立つ。



リスケなら直接電話してこい、の世界だ。



とはいえ、


彼に会う頃には元どおり元気になっている私。



会えば嬉しいから、すっかりご機嫌になる私。



実はそこまで先読みされているかもしれない。




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

毎日ご機嫌な私になる

体験セッション募集は、


4月23日 21時〜


開始します。

誰かに話す事で

貴女の思いがけない弱点がわかります。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


動くチラシ






🌸
🌹花園ジュンLINE公式🌹
溺愛とキャリアアップが叶うLINE公式
花園ジュンが秘密の法則をつぶやく
LINE公式読者登録はこちら
登録いただいた方には
①思ってるだけで必ず愛されるジュン語録
vol.2
②幸せになるパートナーシップスキルブック
🎁2点まとめて無料プレゼント🎁
特典希望、とメッセージくださいね。
🆔@junhanazono
 ←特典はこちら

貴女のご質問に花園がワンポイントアドバイス🍓花園ラジオはLINE公式限定🍓

単発セッションもやってます。
対面、オンライン、お電話、LINEをご用意。
※ウイルス感染状況によっては対面セッションの開催を中止する事がございます。


🌼花園ジュンInstagramも営業中🌼