不倫のあとさき〜彼と会う日〜 | 【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

恋愛テクニックはすでに不要でした
最愛の貴女になる法則とは
長続き恋愛の法則とは
愛されながら貴女の人生が劇的にステージアップする恋愛コミュニケーション法則とは

〜未来永劫の幸せの鍵はすでに貴女が持っています〜

今の人と会う

前の晩まで、
何を着ていくか迷っている。

いや、朝までかもしれない。

毎度毎度の事だ。




教えられた待ち合わせ場所で


今回は、きっと、
こんなスケジュールだろうと

推測する。


パンプスでいいかも

なんて
時に
あちこち歩き回ったり、


今日は少しカジュアルに

なんて
時に
ラウンジでお茶をしたり、


そんな不具合も
無かった訳じゃあない。


今回はどんな感じでしょうか?

お伺いを
たてたいところだけど、


それはそれで、野暮な話だ。


私だってオンナの端くれ、 

好きな人に会う時には
やっぱり
少しはマシにしていきたい。


もっとも。


すぐに
脱いじゃうけどね。


 
🌹花園ジュンのオンナ活性化サロン🌹
花園ジュンが
LINEにてオンナを上げるコメント
呟いております。
💫お悩みを解消したい貴女
💫一生愛されたい貴女
💫変わりたい大人の貴女
💫いつまでもオンナでありたい貴女
全て実現します🌷

お友だち追加してくださいね🌹
💁‍♀️ 
🆔@422aranv
💐お試し1週間セッションあり。
                    🌿
1:1トークにて個人相談受付します。

未来を変える鍵は、
貴女自身が持っています。

gmailでも受付しています。
ご相談の方
こちらの窓口へ
↓↓↓↓↓
右矢印junhuayuan91もみじgmail.com
もみじを@に変えてくださいね。