不倫のあとさき〜彼の離婚〜 | 【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

恋愛テクニックはすでに不要でした
最愛の貴女になる法則とは
長続き恋愛の法則とは
愛されながら貴女の人生が劇的にステージアップする恋愛コミュニケーション法則とは

〜未来永劫の幸せの鍵はすでに貴女が持っています〜

前の人は、
再三
別れたくないと伝えたそうだ。

クールな彼には似合わない行動だ。

しかし
奥さんだって
散々悩んだ末の
決心だったであろう。

十数年にわたる結婚生活は
長いとは言わないが
それなりに重量感はある。


彼がクリスマスケーキを
買って帰った晩、
妻子は居なくなっていた。

予告も無く。

半分書いた離婚届だけを残して。


その部屋で
どんな思いで
一夜を過ごしたのか。


疲れきった顔で

「オレ、離婚届書いて出してきたよ。」

と伝えてきた彼に、

私は
慰め一つ言えなかった。