罠 | 【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

恋愛テクニックはすでに不要でした
最愛の貴女になる法則とは
長続き恋愛の法則とは
愛されながら貴女の人生が劇的にステージアップする恋愛コミュニケーション法則とは

〜未来永劫の幸せの鍵はすでに貴女が持っています〜

出世していた前の人は、

とうとう部下が3桁になるような部門を任される
事になった。

不倫という以外は、全てが、順風満帆だった。

応援しようと思っていた。
自分の事もケリをつけなければと思っていた。

ところが、私達の気づかないところで、

彼を恨むライバルは、彼が失墜するきっかけを

静かに、そして虎視眈々と待ち続けていた。



部下がミスを隠蔽していた。

時間が経てば薄れてなくなるような
ミスだった。

それを、ライバルが人づてに偶然
聞きつけたらしい。


「告発」された。


彼は何も知らなかった。


「たくさん居る部下を守るのがあなたの仕事
なのよ」

「気づかなかったとは言う。でも部下の責任を負うのが、俺の役目だ」

「仕事に男気をふりかざすのは間違いだよ。
部門全体を守り、発展させるのがあなたの仕事でしょう。」


彼を何度も説得した。私は想像がついていた。

しかし、彼は私の言葉には耳を貸さなかった。
他の誰にも相談せずに、自分を押し通した。
そして頑張って築いた彼の地位は見事に消えて無くなった。


それが、私達2人の最終章の始まりだった。