最後の女2 | 【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

【不倫・恋愛パートナーシップ】100歳過ぎても最高に大切にされて思い通りの人生も実現 最愛の貴女になれる花園ジュンの秘密の法則

恋愛テクニックはすでに不要でした
最愛の貴女になる法則とは
長続き恋愛の法則とは
愛されながら貴女の人生が劇的にステージアップする恋愛コミュニケーション法則とは

〜未来永劫の幸せの鍵はすでに貴女が持っています〜

前の人は私と不倫してから、
勤め先の昇格試験を受けた。

妻子を養うために中途入社した会社では
どちらかといえば肉体労働の職に
就いていたけれど、
離婚後、偉くなろうと思ったらしい。

本来頭脳明晰な、
スペックの高い人だったから、
あっさり試験にも合格して、

作業着からスーツ姿に変身し、
上司に一目置かれながら
猛スピードで出世していった。

スーツ姿が本当によく似合う人だった。
見慣れていても
眩しくて目を逸らしてしまうくらい。

地位を手に入れた彼の事は、
私の密かな自慢だった。

私自身も負けじと頑張って、
一人前の会社員になった。

けれど2年後、飛ぶ鳥を落とす勢いだった彼を快く思わないライバルに、足をすくわれる事になる。

そして、一瞬にして平社員に転落した彼に、
近づいた女性が居た。