ご訪問、ありがとうございます😊

江戸川区西葛西 の 女性専用整骨院

VIE-LY ビレイせいこついんですウインク



最近は、外出時にマスク、入店時に消毒、

帰宅時には 手洗いうがいを徹底して手


人とは間隔を開けて、友達とも集まらず、

テイクアウトして、オンライン生ビール


すれ違う人が、全員マスクをしていても

違和感なんて、感じなくなりましたねチュー


人間、慣れるもので、お店が開いてなければ

買うのを我慢するし、スーパーの入場制限に

外で並んで待つことも 普通になっています。


時間が経つのも早いもので、もう5月半ば。


少しずつ、新規感染者数が減ってきて

緊急事態宣言は延長されたものの、

何となく、街ゆく人の緩みは感じますね。


なら、

ビレイにも 来てくれたら嬉しいのになぁ照れ


なんて。


お誘いできない難しさもあり、本当に

細々としか、出来ていませんショボーン


あと、もう少しの我慢筋肉



では、恒例の さき先生の新作ですウインク


ラプンツェルは 引きこもりの達人ですよねひらめき電球



収束したら、何をしたいか考えるだけで

ワクワクします乙女のトキメキ

ラプンツェルのように、外の世界を想像して

もう少しの我慢ですねウインク