ご訪問、ありがとうございますニコニコ


江戸川区西葛西の女性専用整骨院

VIE-LY ビレイせいこついん ですニコニコ


今日は、母の日赤薔薇

今年は、母の月 として、5月いっぱいは

祝って いいそうですね照れ 


春先に、天井の桜🌸の飾りつけと一緒に

カーテン枠に付けていたフラワーペーパーを

もったいないから、残り物の折り紙などで

何となく カーネーションっぽく、

アレンジをしてみましたウインク




思いつきだったので、

今日来て下さった方に、もれなく延長券と

一緒に、プレゼントさせて頂きましたルンルン


下は小学生 ( 追加、直筆で感謝メッセージを

   書いてもらい、ママにあげられる用にして )

上は70代後半まで。 些細なものですが、

皆さん、喜んで下さいました爆笑





気になる方は、お教えします上差し

とても簡単に作れますので、是非、

お子さんと一緒にやってみて下さいねニコニコ