ご訪問、ありがとうございます音譜

江戸川区西葛西 の 女性専用整骨院

VIE-LY ビレイせいこついんですニコニコ


GWが明けてから、常連の患者さん達が

施術は受けないけれど、通りがかりに

顔を覗かせて下さるようになりました照れ


ご心配をお掛けして、スミマセンあせる

細々とですが、やっておりますウインク


そういえば、

連休明けに、まい先生が話していました。

仕事があるって、有り難いですね、とショボーン


確かに このご時世、そう思います。


新型コロナウイルスの影響で、

自粛や、お休みを余儀なくされ、

収入が減ったり、解雇されたり。。


居なくてもいい、必要とされない、


自分の存在価値すら、分からなくなって

ネガティブになってしまいますよねえーん


でもビックリマーク


必ず、この苦しい 時は、過ぎるのですから

淀んだ水が、清らかに流れ出す時に、

進み出せるよう、前は向いていないとウインク


改めて、自分に必要なもの、大切な事を

見つめ直す時間が出来たと思いたいですねニコニコ



自分も、忙しかった日々から一転、

初心に帰り、ビレイを始めたきっかけを

思い出しましたキョロキョロ


女性だけの、居心地のよい整骨院。

女性が望む、暮らしの一部となる居場所。

そして、女性の雇用を増やすという目標。



コロナの影響で、倒産した会社も聞きます。

就職出来ていない人もいますよね。。


いずれ収束したら、

ビレイを手伝ってもらえませんかはてなマーク

絶対、忙しくなって、

また、てんやわんやおーっ!するのが

目に見えるんですチュー


小さなお子さんのいるママでも、働けますウインク

女性の柔整師の方も、随時 募集してます音符




写真は、近所の公園の藤です。

紫が、とっても綺麗です乙女のトキメキ