3連休散歩 | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上

 3連休なのに、土曜日休日出勤の飼い主2号


という事で、世間的には3連休でも、我が家は2連休凝視

 まぁ、それはよいとして…



久々に飛行機見にきました

 コッチ側からは離発着はほとんど見えないので、要は多摩川沿い散歩です


 


富士山🗻くっきりみえました


 


ちょうど第3ターミナルの側なので、ターミナル前を散歩


飛行機✈️にも乗ってませんなぁ

此処から旅立ったのは、シュパアス君が来る前、台湾🇹🇼へ行ったのが最後でしたなぁ

 

 君達を置いて旅行へ行くなど、今は全く考えられないしねぇ


ま、そんなことはどーでもいいとして、久々にターミナル付近歩いてみたら発見‼️


へぇーキメてる こんな処に、訓練所があるとは‼️



君もなれるかびっくりマークはてなマーク凝視無理だよね爆笑


 という事で、タップリ歩いた後は…



アイスです🍨


 アイスの前では、忠実です