久しぶりの場所 | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
此処よ

此処ー!

 久しぶりの、実に久々の週末の朝ンポ@青海(お台場)
いつぶり?という位久々
オリンピック開催に伴い、都立公園側が閉鎖されてしまって駐車場が使えなくなって以来ご無沙汰
 (オリンピック延期に伴い、一旦公園は開放されるらしいのですが、土曜日の時点ではまだでした)
その後のコロナ影響で足も遠のき…

 でも、ここやっぱり最高

道広いし、人居ないし笑い泣き
(我が家では敢えて人の居ない方を選びます)




コンビニで朝ごはん調達


デザートのヨーグルトも食べておねがい

ノンビリぶーらぶら
以前なら早朝でも人居たけど、コロナの影響でほとんど人が居ない爆笑貸切〜

 



飼い主1号はもうちょいぶらぶらンポしたかったけど、シュパ限界💦

 というわけで、本日はここまで〜

最高の気分転換でした

また、行こうね!飼い主2号ありがと〜