おやすみ | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
 もうすぐ引越してきて、一年です

あれほど寂しくて悲しくていたのに、季節は巡ります

 こんな拙いブログを読んでくださっている方が、自分も転職して大変だったけど…一年過ぎてようやく落ち着いてきました。だから…あなたも、1年後には…

と、優しいコメントを下さったのを、とても嬉しく、心の支えにしておりました

 そして、もうすぐ一年を迎えようとしています

 おかげさまで、涙の日々も過ぎ、明日をどう過ごそうか?と前向きに生きる毎日です

飼い主もワンコも、元気いっぱいです

 …ここいらで、この拙いブログも、おやすみします…

 今まで、支えて下さった皆様…
本当にありがとうございました

いつの日にか、また、元気な姿を皆様に見ていただければと思っております

 本当に、ありがとうございました

{891C2045-1670-4BDE-AFE7-AC976A8972D4:01}



ごるご