大きいですか? | vielspass und vielGlueck wir sind wieder da!フレブルしゅぱあすとぐりゅっくとの日々ふたたび参上
photo:01

ご無沙汰してます。シュパアスです。

みなさんは、如何な3連休でしたか?

ぼくんちは、"きっくり腰"をやらかした飼い主が、ラーメンフェスティバルに行くっていうんで、お目付役でお出かけしました。
(ぎっくり腰ほど重症じゃないのでシラー)

photo:02


僕らはみるだけー‼︎

食後の運動にランに行ったよー!
そしたら、パイドのお兄ちゃんに会ったんだ~
photo:03

6歳のミク君だって~!
優しいお兄ちゃんで、僕とグッちゃんに挟まれてびびってたー‼︎

で、ミク君の飼い主さんに言われたのが、「顔おっきいねー‼︎フレブルの王道だね~!」って・・・

しばらく遊んで、場所移動したんだ。
千秋公園だよ~
photo:04

中土橋で、またまた違うパイドさんに遭遇したんだ~

写真忘れたけど、7歳だって。皮膚病でお尻がハゲちゃってるの・°・(ノД`)・°・
って、飼い主さん。
オシャレな年配のご夫婦だったな~
見習えよ~シュパ母‼︎(  ゚ ▽ ゚ ;)

で、やっぱり大きいお顔って・・・( °д°)

photo:05


僕はそんな事思ってなかったけど、こんなに言われるって、僕って顔も大きいのかな・・・
photo:06


悩める秋だなぁ

photo:07